いつだって夢中

行く子は行く

壁打ちブログ 基本的にネタバレに配慮していません

2020-01-01から1年間の記事一覧

中島健人くんがアリアナ・グランデに見える

そうくん復帰RUNを機にSexyZoneことせくぞに片足つっこみかけていることは以前話しましたが、先日ついに彼らの配信ライブを観ました。 POPxSTEP!?2020というツアー、当初は今年の3月~5月にかけて行う予定だったものが延期になりさらに中止になり、7か月の時…

わたしたちは民主主義にどう対峙すべきか/『銀河英雄伝説』感想

※この記事は銀河英雄伝説Die Neue Theseで放送された以降の内容のネタバレを含みますのでご注意ください!ここからネタバレするよ〜〜〜って時はまた言います。 銀河英雄伝説 文庫版全10巻を読みきった。 まずは達成感がすごい。こんな長編小説を読みきった…

男が好きでもおかしくないよ / 映画『海辺のエトランゼ』感想

映画『海辺のエトランゼ』本予告(60秒) 映画『海辺のエトランゼ』、公開初日に早速観にいってきました。 結論から言うと、すごく良かった。音も画面も物語も美しい映画で、映画館で観る映画はやっぱりいいなと思った。 「コースターとは……?」というデカさ…

書き始めたら書き終えよう

お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? ここ数か月の私のことをザっと振り返ると、うたプリグッズで香水デビューしたり突如もののけ姫にハマりアシタカを妊娠させたり晋三に文句言ったりBL漫画読んだりしていました。もののけ姫ってかアシタカ…

そしてRe:valeはうたい続ける

アイドリッシュセブンTVアニメ2期EDのフルが配信解禁された。タイトルは『ミライノーツを奏でて』。私がだいすきなアイドル、Re:valeの曲だ。 わたしはオタクではないので考察や深読みが得意ではないし、絵も字も書けずこの衝動のぶつけどころがわからないけ…

おとやん誕生日2020

4月11日は...... 一十木音也くんのお誕生日でした!! ドンドンパフパフ!!!!! 【BIRTHDAY】本日4月11日は一十木音也さんのお誕生日です。おめでとうございます!スペシャルアイシングクッキーでお祝いです。 #utapri_otoya_BD2020 pic.twitter.com/7e4OoakL…

ST☆RISH SECRET PARTY!に行ってきたよ!!!

あけましておめでとうございます。 行って参りました、ST☆RISH SECRET PARTY! ネタバレありの感想です。一応レポートの体を取りながらも記憶はすべて曖昧です。 ちなみに、前回の第1回OSHI BOOT CAMPにつづき、今回も2泊3日の第2回OBCでした。 シクパとはな…