いつだって夢中

行く子は行く

壁打ちブログ 基本的にネタバレに配慮していません

中島健人くんがアリアナ・グランデに見える

そうくん復帰RUNを機にSexyZoneことせくぞに片足つっこみかけていることは以前話しましたが、先日ついに彼らの配信ライブを観ました。

 

POPxSTEP!?2020というツアー、当初は今年の3月~5月にかけて行う予定だったものが延期になりさらに中止になり、7か月の時を経てようやくファンにお届け、という経緯があった模様。配信になったのは残念だけれど直前になってそうくんの一部参加が発表されてそうくん担(この言い方久々っすわ……ジャニーズファンは○○(推しの名前)担当、略して○○担と言う)のわたしはアワアワしてしまいました。

全5公演中わたしは初日と4公演目を鑑賞。本当は千秋楽を観たかったのですが拙宅は夜のWi-Fi環境が最高ではないので断念……でも他の方のライブレポを読んだりTwitter検索してたらやっぱWi-Fiあるカフェとかにこもってみればヨカッタと激しく後悔しています……箱推しのそうくん担としてなんとしてでも観るべきだった。でもまあこの悲しみはいつか現地でというきもちに変えます。

 

で、まあ感想はいろいろあるんですけど詳細なレポートとかは詳しい方が書いてくれてると思うんで、いっこだけ言いたい。

 

 

 

 

 

ケンティーアリアナ・グランデだった

 

 

 

 

 

 

いや何言ってんのと思うかもしれないけど本当なんです(?)

ソロ曲『SHE IS...LOVE』を披露するケンティーの背後にアリアナ・グランデが視えたよ……それはそれはもうはっきりとね……コナン君に新一を重ねる蘭姉ちゃんばりにはっきりと視えましたよ……

 

曲調とダンスと歌い方、顔の角度、仕草、バックにJr.を従えているあの感じが奇跡的に合わさってなんというかこうグラマラスだったんですよ。

 

youtu.be

ケンティー、あんたアリアナ・グランデだったんか……

 

で、それをジャニーズ好きな知人に言ったら「ごめん、何言ってんのかよくわからん」と言われました。わかられたい。しかしもう手元に証拠が残っていないので証明の使用がないのが悔しい。いつか発売されるであろう円盤で必ず頷かせたい。

 

 

 

そして聞くところによるとケンティーご本人がアリアナ・グランデを好きですと!?それはもう"""""正解"""""じゃないすか!?ねぇ!??????中島健人さんはアリアナ・グランデ!!!!!!!!?

 

本人に届いたら喜ぶかもしれないと思ってラジオにその旨お便り書きましたがどうなんでしょうね。不快ってことはまあないだろう。

Twitter検索したけどケンティーアリアナ・グランデって言ってる人を今のところ自分以外見かけないので世界にそういう人が100人くらい現れるまで言い続けようかなと思います。(そんな妄言を世間に吐き出し続けるなよ……)

 

 

 

 

おわり

(エッ!?まさかのライブの感想それだけ!?)